ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
バスフィッシング入荷速報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年04月12日

今年初の榛名湖

4/9に、今年初の榛名湖に行ってきました!
今回はたつやさんと、ご一緒させて頂く事に。

1月の野尻湖以来なんですが、あれからもう3ヶ月たっちゃったんですねー。
最近時間がたつのが、早い事、早い事。。オジサンですねー(笑)


朝の1枚。



空が、幻想的でキレイでした。

湖上に出て、魚探をセットしてみると、
魚探の水温計は、9度。
いい感じです。

この時期の定番の釣りを展開してみるとー、



こんな初バスくんが釣れました!!

35cmぐらいかな。

グッドコンディションのナイスバス!

良い引きしてました(^_^)



口が赤いですねー。



同じ釣りで、もう一本追加!

なんなんでしょう。

毎年、初榛名湖はデコってるので、
今年もデコるの覚悟で来てみましたが、
まさかの2連発!

久しぶりにヘタッピに優しい榛名湖になったような(笑)

その後、昼までエリアを変えてやってみましたが、
バイトは何回か取れましたが、
乗せられずに終わりましたー。

時間を作って、また行きたいー!





同じカテゴリー(榛名湖)の記事画像
榛名湖 釣行(2013/07/26)
NBCチャプター群馬 榛名湖オープン 第2戦 (2012/11/25)
NBCチャプター群馬 榛名湖オープン 第1戦 (2012/9/30)
榛名湖 釣行(2012/04/14)
榛名湖 釣行(2011/08/20)
榛名湖 釣行(2011/07/18)
同じカテゴリー(榛名湖)の記事
 榛名湖 釣行(2013/07/26) (2013-07-29 14:10)
 NBCチャプター群馬 榛名湖オープン 第2戦 (2012/11/25) (2012-11-26 16:16)
 NBCチャプター群馬 榛名湖オープン 第1戦 (2012/9/30) (2012-10-02 23:52)
 榛名湖 釣行(2012/07/26 ・ 27) (2012-07-30 22:59)
 榛名湖 釣行(2012/04/30) (2012-04-30 23:20)
 榛名湖 釣行(2012/04/14) (2012-04-14 16:08)

この記事へのコメント
ナイスバスですなあ。

さすがにまだ寒そう・・・

自分も早く初バスGetしなくっちゃ。
Posted by kaShigekaShige at 2016年04月17日 21:50
>KaShigeさん

これが意外と寒くなかったんですよ。
ウェーディングしてる人もいるぐらいですから。

初バス釣れると良いですね(^_^)
Posted by orionorion at 2016年04月18日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の榛名湖
    コメント(2)